smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/04/11の日記 - Synthamesk / Poltergeist

今日は朝からATMまで自転車で走って通帳記入してきた。

通帳記入するだけで往復10キロ超えるのさすがに草。

仕事は上手く進んだものがある一方で、TypeScriptではどハマりしている。

github.com

具体的にはこのややこしいObjectに対してちゃんとd.tsを書きたいのだけど、Index signatureを書いても ts(7053) でコケるし、そもそもなんだこれは?ってなっている。半日これで食いつぶしたのでちょっと他の所を見ないと...

今日の一曲というかEPはSynthameskのPoltergeistです。

今日も新譜出たんかい!ってぐらい高速リリースをしているんだけど、今作もめちゃくちゃ良いですね。

あ、あと今晩はクラブハウスでお待ちしています(何

ではでは。