smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/04/15の日記 - 英語の勉強とか

今日は仕事をぼちぼちとやりつつ、仕事のVirtual MachineをWindows 11に入れ替えたりしていた。

Microsoft365のライセンスを持ってるのだけど、macOSで二つデバイス使ってるし、どうしようかなと思ったら、Officeと違ってMicrosoft365なら5台まで行けるらしいので、これからインストールしようと思う。

あと、今日は仕事が終わってから英語の勉強をちゃんとやっていた。

昨日買ったこれの影響なんだけど、まだ40代でも英語の勉強できるぞ!っていうやる気が出てきたのでまぁ頑張ります。

目指せTOEIC 500点台!

今日の一曲はウクライナのSuck Puck Recordzのコンピ、SPRING BREAKからFED.のWay you feelを。

シリアスって言いながら全然シリアスじゃない音が流れてくっそ面白いです。

ではでは。