smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/04/16の日記 - Redmineパッチ会

今日は午前から英語の勉強をしていた。

昼前にちょっと買い物に出かけた。お目当ての物は無かったのでAmazonでポチった。

昼過ぎに家族で墓参りに行ってきた。

戻ってからRedmineパッチ会に初参加。

redmine-patch.connpass.com

Visual Studio CodeのLive Shareを使ってコードをシェアしながら、Discordで音声会話するというスタイルなのだけど、すごく楽しかった。

そして、みんなで頭抱えた。

www.redmine.org

最終的に開発者に聞かないとわかんないってなったので起票するところまでやったんだけど、まぁ正解がわからんのですげー頭抱えた。

でも、すごく楽しかった。

みんなで一つのコードを見てわいわいするのはすごく楽しいので、こういうイベントが増えると面白そうだなと思った。

ではでは。