smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/04/22の日記 - μ-ziq / Goodbye Remix

今日はジオ展2022にOSGeo.JPを代表して発表を行いました。

オープンソースと点群というタイトルで、ざっくりとソフトの紹介をするだけでした。さすがに8分に詰め込むとなるとざっくりとしたものになってしまうが、それでもちゃんとできたと思う。

あと、今回からdocswellというサイトを使ってみた。

www.docswell.com

SlideshareやSpeakerDeckの競合となるサイトと言えばわかると思う。

セットアップしていてちょっと面白いと思ったのがGoogle Analyticsとの連携がある所。

www.docswell.com

ページ送りのイベントも飛ばしてるとのことなので、使い続けて詳細が取れると面白いんじゃないかな。

今日の音楽は本日リリースされたμ-ziqのGoodbye Remixを。

ではでは。