smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/05/28の日記 - 勉強、中本、ウォーキング、そして買い物

今日は朝からクラブハウスでおしゃべりしてから、まずは朝飯を食いに新宿へ。

吉野家で朝定食を食べてから、新宿御苑の方に行ってからいつもの喫茶店へ...と思ったら今日は土曜日なのでまだ空いてなかった。

ただ、他の喫茶店が開いていたのでそこで英会話の勉強をして、それからいつもの喫茶店へ。

そっちではセキュリティの勉強をしてから、今度はスニーカーを買いに新宿西口の方へ移動。

ただ、目当てだったABCマートが婦人向け商品しか扱っていなそうなのに気づいて代わりにヨドバシカメラに行って、キャンプ用の机を買ってきた。

その後ヨドバシの裏のABCマートの開店時間になったのでスニーカーを交換。

初めてのコンバースです。

新しいスニーカーに履き替えて今度は中本へ。もちろん、この前のアメトーークの影響ですw

蒙古タンメンを注文して20分ぐらい待ってようやく食べられた。

うーむ、辛い。旨いけど辛いが先に来る。

5辛でこれだとたぶん上のやつは無理だなw

食事を終えてから今度はやまやに行って今晩の飲みものなどを買ってきた。

そのあとmonbelに行って今度はキャンプ用のやかんを購入。

その後帰宅して...そっから今度は自転車で出かけて、クリーニングに出していたスーツなどを受け取ってきた。

帰宅して、今度は英会話の授業の予習をして、それから洗濯しつつシャワーを浴びた。

1万5千歩超えということで、いい運動になった。

というわけで、これからOSC名古屋だぞ!

ではでは。