smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/06/03 - ちょっとだけ帰省

朝3時ぐらいから動いていて、アメトーーク見たり、英会話の事前準備をしたりしていた。

7時ぐらいから仕事を開始して、8時ぐらいから移動。

ちょっとだけ千葉市に行ってきました。

パスポートに必要な戸籍証明書を取得してきました。

なんかコンビニのやり方がわからんかったので行ってきたんだけど、すぐに出力されておぉぅってなった。

帰宅途中に万葉軒でとんかつ弁当を買ってきた。やはりこの味ですよ。

仕事の方は移動中もガンガンやっていて、電車の中でガンガンデバッグしていた。

帰宅してからは打ち合わせ、仕事、打ち合わせ、打ち合わせっていう感じで結構頭使った。

疲れたので鍼灸に行ってみようと思ったのだけど、コロナの影響で予約なしでは厳しいとのこと。来週、予約してから行こうと思う。

あとFacebookに上げたのだけど、欲しいものリストからキャンプ用の手袋を送っていただきました。ありがとうございます!

再来週には初のソロキャンプなので、今からわくわくですよ。

あと、ウクライナのレーベル、Suck Puck Recordsから新譜が出ました。

そういや、Suck Puck RecordsからUSBメモリの音源買ったのだけど、配送元がポーランドだった。

まだ封切ってないけど、とりあえず先に検証用のLinuxを...(ひどい

ではでは。