smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/06/05 - 仕事と英会話とベトナムフェス

今日はさすがに朝早くは起きられなかったけど、仕事はいい感じでフィニッシュ。

無事タスクを一つこなせたので満足感があった。

12時から英会話を。

最近気をつけて話すようになったのが良い感じになってきたっぽくて、先生からちゃんと言葉選びができるようになってる的な事を英語で褒めてもらった。

やっぱり慣れって重要なんだなと思った。

終わってから歩いてベトナムフェスティバルへ行ってきた。

バインミーを食ったのだけど、ちょっと肉が多いのを頼んでしまってもうちょっと普通のやつ頼みたいと思ったのだけど、行列がしんどくて途中で放棄してしまった。

それでもひもりんの姿はパシャっと撮れたので満足。

帰宅は疲れもあってバスを使った。

途中で夕飯を買いつつ帰宅して、ようやくシャワー浴びてリフレッシュしたところ。

さて、これから何をしようかのう。

ではでは。