smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/06/10 - 鍼灸と買い物

今日は朝ちゃんとご飯を食べながら、アメトーークとあちこちオードリーを見てた。

あちこちオードリー完全に放送事故じゃんw

その後仮眠を取ったら寝過ぎて危うくミーティングすっぽかすところだった。

その後さくっとシャワー浴びつつ昼飯を作って食って、ぎりぎり昼のミーティングに間に合った。

仕事はドキュメントの翻訳とか、リリース作業とかやったりして、その後ミーティング。

途中でミーティングを離脱して、鍼灸に行ってきた。

いやー、体がすっきりしました。

行くのは二度目だったんだけど、なんかいろんなものが出て行った感じがしてすごい。

すっきりしたのでそのままお金を下ろしにいったり、夕飯食べたりしてから、新宿まで買い物へ。

ヨドバシで鞄を新調して、新宿御苑に向かってスーパーで食料を調達。

帰宅してから仕事の続きをやっていたのだけど、結構歩いて疲れてしまったので途中まで。

20時ぐらいからちょっとゲームでもやろうということで、PS4スパイダーマンをプレイ。

くっそ難しいというか、□ボタンを押してるつもりが真ん中のでかいボタン押してたりしていて、まだPS5のコントローラーに慣れてないというのがよくわかった。

まぁ、PS5には徐々に慣れていこうと思う。

あと、今日は二つアルバムを購入。

μ-ziqの新譜とちょっと前のやつです。

普通に良かった。

ではでは。