smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/6/13 - 通院と出社

今日は久しぶりの糖尿病の検査へ。

血液が採れず、三カ所刺されたw

病院から出てから、代々木の立ち食いそば屋と薬局に行ってから、北参道経由で虎ノ門へ。

というわけでひさびさの出社でした。

今日はオフィスの退去に伴う私物の回収がメインでした。

技術書とか、PCのアクセサリとかをバッグに詰めて、それでもモニタは持って帰るの辛いと判断して、それ以外はだいたい回収。

あと、ついでに仕事の調整をしてから退勤。

二年ぶりに虎ノ門の新時代へ。

串の概念は良かった。あと喫煙スペースが出来ていて助かった。

同僚とはdecentralize webみたいな文脈でめっちゃ話が出来て楽しかった。

飲みの後、ダイエットのため歩いて帰宅。

今日は13000歩稼いだ。やったぜ。

帰宅してからいそいそとクラブハウスの準備。

毎週月曜日やってるやつなんだけど、今日は電柱マッピングの話で盛り上がって楽しかった。

最後はバタバタしたけど、よい月曜日でした。

ではでは。