smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/06/15-16 - 飲みと通院と仕事

昨日はゆいせき宅に行ってさし飲みをしていた。

MR. ROBOTという作品をツッコミを入れながら見ていた。

コンピュータというかハッカーネタなのでかなり面白いけど、やってることがむちゃくちゃすぎるw

帰宅してから風呂入ってからクラブハウスをやっていたんだけど、ついうっかり夜食を食ってしまったorz

今日は朝方ダウンしてしまい、ぎりぎりの時間で通院。

糖尿病の数値は下がったけど、まだ対処しないといけないということで、お薬が増えました。

というわけでダイエットします><

仕事は翻訳をとにかく進めていて、まぁ分量が多く、また集中力が持たず、進捗が微妙。

でも、来週ぐらいにはけりをつけたい。

そんな感じです。

ではでは。