smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/06/21-22 - ダウンと朝活と床屋

昨日は悪夢を見てダウンしてしまった。

しょうがないので夕方ぐらいから寝ようと睡眠薬を飲んだら、クラブハウスで僕を寝かせるためにいろんな人が眠くなりそうな文章を読むという謎イベントが発生した。

19時ぐらいには寝て、21時に起床。

2時間しか寝られなかった。

しょうがないのでずっと起きて、朝5時から仕事。

7時ぐらいから新宿御苑の喫茶店に移動して仕事。

9時に喫茶店を出て、パスポートセンターに行って申請。

帰宅してから飯食ってから床屋を予約。

気分転換は重要です。

なお、床屋が気持ちよすぎてちょっと寝たのでかなりすっきりした。

帰宅してからミーティングに参加して、それから5分ほど横になってからまたミーティング。

疲れた。

風呂入ってから飯作って食って、退勤してから今度は勉強会に参加。

昨日ダメだった分、今日は異常にアクティブでした。

ではでは。