smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/06/30 - 初四国上陸&セキュリティシンポジウム道後

昨晩夜行バスに乗って、四国にやってきました。

鳴門っていうところでシャトルバスに乗り換えという罠があったが、まぁいいや。

そんなこんなで愛媛県松山市に到着しました。

すんごい汗できつかったので、とりあえず道後温泉を目指して移動。

道後温泉駅に行きたがったが、乗る路線を間違えて松山市駅についてしまったりしたが、なんとか道後温泉駅へ。

そのまま椿の湯へ直行して、ひとっ風呂浴びてきました。

ってか、ひとっ風呂浴びただけで体重が0.6キロ減ったのなんでだ。

その後、昼飯をさくっと食べました。

タバコ休憩も喫茶店でして、その後会場へ。

友達と合流して、あとはシンポジウムを存分に楽しみました。

ひさびさに目に優しくないスライド見た気がするw

ナイトセッションの移動時間にみんなで宿へ。

チェックインを済ませてからナイトセッションへ。

いつもオンラインの勉強会であってる人もリアルで会えてよかった。

ナイトセッションの講演はHER-SYSの話を聞きに行った。

えっと、すごい地獄でした。

総括は以下にあるので是非見て欲しい。

www.covid19-jma-medical-expert-meeting.jp

今日はこんな感じで。

あと、関係無いけど、いつもの癖で気になったやつ。

まぁ、Copyrightが無くって何の地図だかわからないのだけど、とりあえずOpenStreetMapを少し充実させておきました(ぉ

ではでは。