smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/07/14-15 - 疲れた

昨日は朝ダウンしていて、ギリギリの時間に通院して、昼間から仕事。

仕事しながらこんなのやってた。

これ、某SSDが1.5GB/sたたき出してそこら辺もすごかった。

夕方には切り上げて酒飲んだ。

今日は悪夢を見続けてこれ以上寝たくないってなって、朝早くから喫茶店に行って仕事。

ついでに自宅にある自作マシンでベンチマークを取りたかったのだけど、こんなことが起きた。

まぁ、しょうがないので放置。

帰宅してから仕事の続きをやっていた。

本番サーバのバージョンアップはちょっと神経質になりますね。

あと、Pomeraの新しいやつ見て物欲がわいていてどうしようかなと悩み中。

お金ないのでとりあえず宝くじに祈りを捧げておく。

いやー、US配列Pomeraは夢がありますよ。

夕方、ミーティングが終わってから帰省準備して移動。

これがきつくて、何度もパニックになりかけた。

錦糸町の快速の乗り場とかホームドアがないのでそれだけでも神経がピリピリして、久々に生き地獄を感じました。

こんなんでイタリア行けるのかなw

実家についてから夕飯。母親の作る飯はやはり美味しい。

普段の食生活を本当に反省しないといけないなー。

風呂入ってから、自室でクーラーをつけ始めたんだけど、なんか冷えないなぁと思ったら、クーラーのランプが点滅。

調べて見たら故障とのことで、いや明日からサーバ組み立てて検証なんだけどwww

まぁ、サーバ自体は部屋開けっぱなしでなんとかなってたし、今日ぐらいは窓開けっぱなしならなんとかなるだろう。

22:30からクラブハウスをやったり、23:00から英会話をやったり、あと今はまたクラブハウスでお話中。

そんなわけで、クーラーの問題はどうしようか悩むーという感じです。

ではでは。