smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/07/21 - 病院コンボ

今日は朝早く起きすぎて、二度寝をしたのだけど、目覚まし止めた後また寝てしまい通院時間ギリギリの起きた。

慌てて病院に行ってなんとか間に合ったのだけど、糖尿病の方が結構深刻な値が出ているということでかなり注意を受けた。

そのままもう一つの病院へ行って、こっちでは下痢止めの薬を辞めて変わりに漢方を出してもらうようお願いした。

薬局で薬受け取ってから帰宅して、飯。

それから仕事をポチポチと。

ミーティングの後、外で仕事しようかと自転車に乗って出かけたのだけど、雨がちょっと降り始めっぽい感じだったので慌てて引き返してきた。

帰宅して仕事を再開したのだけど、汗かいたまま仕事していたのでちょっと風邪っぽい症状が出てしまったので、今日はこれで休みとしました。

風呂入って寝るぞ。

ではでは。