smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/07/22 - 睡眠不足

昨日とっとと寝ようと思ったのだけど、眠気が全然出ず、そのままいたら今度は空腹でお腹がガンガンなって、おならも止まらなくなってしまい、結局朝6時まで一睡もできず。

朝飯食べてやっと寝られたのだけど、正直きつかった。

というわけで昼ぐらいから仕事をして、ミーティングを三つこなしつつ、銀行に行ったりもして、まぁ進捗っていうところは厳しいけど、精神的なものは落ち着いてきた。

で、お腹の調子はというと、昨日漢方に切り替えてから少しずつ便の調子は良くなっている。

少なくとも極端な下痢は無くなったので良かった。

シャワー浴びてからApple製品のアップデート祭りをしていた。

iPhone, iPad Pro, iPad mini, MacBook Pro 2018, MacBook Air 2020, HomePod, Apple TVが対象ということで、まだ祭りは続いている。

週末もコミュニティの活動があるのでがんばるぞ。

ではでは。