smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/07/27-28 - お仕事と帰省

昨日は朝寝坊してしまい、昼から会社へ。

たぶん最終出社になるのかな?

あ、辞めるっていうわけではなくて、物理的に会社に行かなくなる可能性があるという話です。

すでにカードキーは二年前に返していて、僕だけではそもそも入れないという状態です。

で、昨日は同僚と仕事を一緒にやりつつ、モニタを回収するというミッションがありました。

モニタは4Kなのでそれなりに重くて帰り大変でした。

今日は起きてからゴミ出しをして、それからまた寝た後に帰省しながら仕事を。

昨日から手をつけていた機能が電車の中であっさり完成してしまった。

JR千葉駅で依頼があったメロンパンを購入して、万葉軒でいつものとんかつ弁当を買ってからバスに。

千葉駅でちょっと時間がかかったけど、その代わりにちょうど実家の横を通る方のバスが来て良かった。

バスの中ではDSの英語漬けを一生懸命やっていた。

帰省してからとんかつ弁当を食って、パソコンをセットアップして仕事を再開。

午後は調整とか事務的なことが多かった。

仕事を終えて風呂、飯、英語の勉強とこなした。

結構くたくたです。

ではでは。