smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/08/01 - 採血と帰省

今朝、病院に行って採血。糖尿病の数値が前回悪くなったので良くなってると良いのだけど。

昼飯はさくっと済ませて、午後から仕事。

とはいえ、朝動いていたせいもあってすごくだるくてほとんど仕事が進まなかった。

荷物が届いたのを確認したので、いちおう開封して中身を確認。

でかいスーツケースが届きました。

とりあえずイタリア行きの用意はこれである程度揃ったと思う。

仕事は途中で諦めて、実家に帰省。

途中メロンパンを買っていくんだけど、これやるとバスの時間が読めなくなるのがちょっともにょる。

帰省してから姪っ子とお風呂入ってから夕飯。

刺身旨かった。

ではでは。