smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/08/04-05 - 精神科と打ち合わせとNativeBase

昨日は昼前に起きて精神科に行ってきた。

イタリア行きに備えて薬を多めに出してもらったんだけど、睡眠薬だけ30日分が限界らしく、調整して飲んで下さいと言われた。

何を調整すればいいのだ...

帰宅してから打ち合わせ。

Vector Tileについてあーだこーだ喋れてとても楽しかった。

あと、同僚のnympire氏がお勧めしていた本が面白そうだったので買ってみた。

amzn.to

NPO法を作った人の話というので、協力っていう観点からコミュニティでも役に立つかも知れない。

さて、ミーティングが終わってから帰省。総武線快速が遅延していたのでゆっくりと仕事しながら各駅停車で千葉駅まで帰ったのだけど、そこからのバスがちょうど良くないタイミングで、とりあえず近所まで行くバスに乗って、地元駅近くから歩いて帰った。

帰省したので、とりあえずタスクがありました。

今日は朝5時から仕事をしていて、ずっとNative Baseのバージョンアップをやっていた。

Native Base v2からv3で概念がだいぶ変わったので、ほぼ全画面書き直しをしたのだけど、まぁなんとか今日中に片付いた。

来週アプリのテストをしてリリースに持って行こうと思う。

夕飯後、さっそく姪っ子に部屋が占領されていて、本を読むどころではない感じになっている。

ちなみに、明日から一週間ほど東京に戻って、日曜日にワクチン接種、木曜日山の日にFOSS4G Tokaiへ行く予定です。

foss4gtokai2022.netlify.app

FOSS4G Tokaiは夜行バスで行こうと思っていたのだけど、さすがにワクチン接種後ぶっ倒れる可能性を考慮して当日新幹線で向かう予定です。

現地に間に合うのが朝7時前の電車なので、がんばって起きるぞ!!!

ではでは。