smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/08/08-09 - 高熱と平熱

昨日は朝だるさがあって昼から仕事をしたんだけど、だんだん熱が出てきてしまい、途中で仕事を止めて寝てました。

食欲はあって、夕飯はしっかり食べられた。

熱は38.3度まで上がった。

今朝になって解熱剤を飲んで、またがっつり寝たら一気に36.0度まで下がった。

下がりすぎでは!?

というわけでお仕事を昼から開始。

途中ミーティングがあったんだけど、ミーティング最中にマシンにAndroid機をぶっさしたら何故かUSBミキサーやらUSBハブやらがいきなりぶっ壊れてびっくりした。

根元のType-Cのハブを刺し直したらうまく行ったので、どうもこのハブの動きが怪しくなってるかも。

あと、昨日届く予定だったメモリが到着のステータスになってるのに郵便受けになくって、Amazonに連絡したら新しいものを送ってくれる事になった。

良かった。

ではでh。