smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/06/06の日記 - Beats Flex買った

今日は今年初の客先へ。朝から新宿方面をうろちょろしていました。

昼すぎに帰宅してミーティングに参加してから、近くのコンビニに荷物を受け取りに行ってきた。

色はシルバーで、Amazonのセールでこの色だけ34%引きだったので買いました。今は値段が2000円近く上がっています。

Appleの製品というだけあって、iOSmacOSのペアリングがすごく楽。

音の良さはわからん。

あと、clubhouseで使ってみたら、Air Podsに比べると少し機械っぽい声になるぐらいで、普通に使えました。

clubhouseはヘッドホンを選ぶので良いチョイスでした。

充電も早く、使い切った状態から1時間ちょいでフル充電できました。

ただ、今日まで使っていたSonyのWl-C310が15時間持つので、電池の持ちはもうちょっと頑張ってほしかった所です。

まぁ、今のところ良い買い物でした。

ではでは。