smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

[http://www.bleep.com/?bleep=ZIQ220:title=LastStep / 1961]

一昨日記事に書いた時は全部試聴する前だったので、再度書く。
これすげぇ。
Venetian Snares名義のどの作品よりもすげぇと思った。
曲のジャンルが全然違うので比較するのもアレなんですが、正直ここまでしつこさが無い音楽を作りあげるとは思ってもみなかった。
どの曲をとってもしつこさが無く、でも曲のセンスが良くてかっこいい。
強いて言えばユニークな楽曲ばかりであると思った。くすぐるようなシンセの音に時にははちゃめちゃに鳴らしつつもおさえるところはしっかりとおさえたドラムのリズム。
Venetian Snares名義では絶対にやらない音楽。だからこそできた音楽。こういう音楽をずっと待ち望んでいたよ!!!
というわけで、まじリスペクト。ここまで直球に自分の心に響く音楽は初めてかもしれない!!!