smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の俺

30歳の自信なくすわー

R.I.P Peter Moskalyk of belladonnakillz

一年前もの話ですが、日記に書いていなかったのを思い出したので、慌ててエントリーにしました。 昨年の10月20日に、belladonnakillzというduoの一人、Peter Maskalykが亡くなりました。 ブレイクコア系では珍しい歌物をやるアーティストで、歌詞の内容とか…

MacBook Air 13inchのカバー買った

会社から MacBook Air 13inch を支給していただいているのですが、カバーは買ってもらってないので、持ち出しすると非常に傷がついたらどうしようとか、退職するときに(姑が窓枠のホコリをチェックするような動きをしながら)弁償しろとか言われたらどうしよ…

AVTokyo

ととろさんに教えてもらったAVTokyoに行ってきました。 ブラウザのセッションamachangさんとtokuhiromさん園田さんのビールが足らなかったので買ってもっていったらtokuhiromさんのビールがmalaさんに奪われた。 以上。

グランディアをクリアした

PSアーカイブスのグランディアをクリアしました。 総プレイ時間は40時間かからない程度でした。 最初から技の覚え方把握してなくてずっと通常攻撃ばかりしていて、後半で慌てて武器変えたり魔法使ったりでなんとかほとんどの技を覚えました。やばかったです…

六畳間の侵略者!?8.5

7.5巻から続く青騎士伝説の続きです。 ティアにまつわるエピソードにある青騎士伝説の内容が本作ですべて明らかになるんですが、話のつながりがすごく面白かったです。 7巻のラストでのつながりもすごくよく表現されていて、最後のシーンはちょっと涙が出ま…