smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/05/07の日記

生活と仕事

11時ぐらいまで寝ていた。

起きて飯食ってから仕事を開始。

12:30からUN OpenGISのミーティングへ。

昨日調査開始したPlanetilerのOpenMapTiles v3.15の結果だけど、普段5時間半ぐらいかかっていた処理が4時間弱まで縮んだ。これはJava 21になったことが大きいのかもしれない。

GW中に確認できなかったスクリプトを調査したらコケてたので修正をしたり、社内のミーティングに参加したりして過ごしていた。

時間を見つけて英会話の予習をしようと思ったんだけど、なんかコケて音声入力ができない。うーむ、困った。と思ったらできるようになった。でもバグってる。うーむ...

今日は早めに夕飯を食べて寝る。ではでは。

音楽

μ-ziqの新譜の予約が始まっていた。

もちろん予約done。