smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/04/05の日記

生活と仕事

3時半ごろ起床。

アメトーークの録画を見ていた。

5時から仕事を開始したのだけど、6時ごろダウン。

10時ごろ起きてお仕事再開。眠くてあまり進まない。

あと、John FruscianteVenetian SnaresによるSpeed Dealer Momsの新譜が発表されていた。

venetiansnares.bandcamp.com

早速予約した。

13時から社内のミーティング。

コマンドラインツールを作りたかったのでRustの勉強をしていた。

15時から社内の開発ミーティング。ちょっと遅れて参加。今日は短めで終わった。

15時半から移動。

表参道でバスを降りてお金下ろしてからコーヒーを飲みながらRustの勉強をしていた。ただ、ネットワークが繋がらなすぎて辛かった。

メールでRuby My Dearの新譜が出ていたのに気づいたので購入しておいた。

analogicalforce.bandcamp.com

こちらも5/10リリース予定なので、Speed Dealer Momsと同時リリース。ちょっとうれしい。

18時すぎたのでびぎねっとへ移動。ひさびさのびぎねっと飲みでした。

23時ぐらいに自宅へ。タバコ吸い始めたらいきなりモニタなどが崩れて、タバコが飛んで行ってちょっとやばかった。

モニタ類を調整してから落ち着いてメールチェック。

そしたら、ウクライナのSuck Puck Recordzから新譜が出ていたので購入。

suckpuckrecordz.bandcamp.com

明日ゆっくり聞く予定。

ではでは。