smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/12/19の日記

生活と仕事

4:00ごろ起床。シャワーあびてすっきり。

5:00から仕事を開始。まず、昨日から取りかかっていたリリース作業を終わらせた。

pypi.org

Py3DTilesがメインバージョン上がってなかったので0.0.13が欠番になっていたんだけど、最近新しいリリースで対応してもらったので無事リリースができたっていう感じ。

あとは取りかかってる別の案件の実装をもくもくと進めた。

7:00ぐらいに家を出て珈琲貴族エジンバラへ移動。Apple Watchのワークアウト初めて使ってみた。いいかも。

エジンバラではもくもくと仕事を進めていて、なんとかお客さんに見せられそうな物ができてきた。やったぜ。

ラーメンを食ってから帰宅。

12:30から国連関係のミーティング。yuisekiのアウトプット毎週楽しんでる。

14:00から仕事の打ち合わせ、15:00からお客さんと打ち合わせ、15:30から社内の打ち合わせとミーティング続きでした。

16:00過ぎに仕事を終わらせて散歩しながらクラブハウスやってた。新宿御苑の周りをぐるっと一周。途中で日高屋で夕飯食って帰宅したらちょうど今日1万歩ほど歩いたので満足。

19:00ごろ洗濯機を回して今日はこれでおしまいという感じです。

明日も早起きして仕事したい!