smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/12/20の日記

生活と仕事

3:00ごろ起床してテレビの録画を見ていた。

ただ、そのあと眠くなって寝落ちしてしまい、11:00すぎぐらいまでぐったりしていた。

11:20ぐらいから仕事を開始したけど、今日は本当にだめだった。

仕事自体はちょっと進んだんだけど、昨日進捗がよかった分、今日の進み具合は非常に厳しいものだった。

だめだったので17:20ぐらいに退勤した。

とっとと寝ようと思ったんだけど、睡眠薬飲んだら食欲が出てしまい、近所で夕飯食った。

20:00ぐらいから寝床に入っていたんだけど、ほとんど寝られず。

23:00ぐらいからクラブハウスやっていた。今日はこのまま起きて朝を迎えるつもり。

ではでは。