smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/04/25の日記 - 査読

日記だいぶサボりました。過去には振り返らないぞ。

生活

今日は朝ダウンしていてダメだったので、お休みにした。

午後からちょっと出かけてヘアトニックとかを買ってきた。

今日は友人から依頼があった本の査読をしていた。

Markdown Preview機能を駆使してどんどん読んでいき、サンプルプログラムを動かしたりして動作チェックをしたりしていて、気になった部分をgithubのissueに書いていった。

夕方からお風呂と夕飯を堪能。

査読の続きをやって、一通り読み終わった。

すごく良い本になりそうなので出版が楽しみです。

ではでは。