smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/08/19の日記 - Code for Japan Social Hack Day #53

生活

昨晩は寝ようと思ったのにちょっと嫌な事があったので、やけ酒をしていました。

おかげで今日は睡眠不足になってしまった。

今日の夜中に日本のタイルサーバの更新を行いました。

起きてから今日のイベントまで時間があったのでトリリオンゲームをNetflixで視聴。今回も面白かった。

10:40ぐらいからCode for JapanのSocial Hack Day #53 に参加。

前半は前から参加しているomoikaneプロジェクトの夏のAI小説読書感想文コンクールに参加した。

scrapbox.io

scrapbox.io

AIが生成した小説に対して読書感想文を書くというネタで、前からやりたかったものなのですごく楽しかった。

後半は住活FLEXというプロジェクトに参加。

github.com

Firebaseほぼやったことがない(いちおうsupercrazy君非公式サイトでは使ってたっぽいけど忘れた)のでとりあえずドキュメントの整理を担当した。今回はER図書いただけなんだけど、気になるプロジェクトなので今後も参加していこうと思う。

Social Hack Dayが終わったあとはKoedoLUGの飲み会へ。

今日はこんな感じで。ではでは。

食事

朝飯は抜いたので、昼飯をがっつり食べた。ご飯、味噌汁、キムチ、焼きサバ、納豆。ご飯は多めに食べた。

夕飯はオンライン飲みということで、適当につまんでる。