smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/10/17の日記 - 副作用

生活と仕事

朝からぐったりしていて、ゴミ出しは出来たけど、布団に入って二度寝していた。

12:00ぐらいから仕事を開始。

12:30から国連関係のミーティングに参加。

13:00からLobstaのミーティングに参加。PDFmeというソフトが面白そうだった。

github.com

14:00ぐらいに昼飯を多めに食べたんだけど、ちょっとグロッキーになっていた。

熱を測ったら37.4度まで熱が上がっていたのでロキソニンを飲んで休憩。

熱が下がるまで寝ていたんだけど、体が動かなくなってしまい、3時間ぐらい寝込んでしまった。

寝込んでいる間に打ち合わせが数件あったんだけど、完全に寝過ごしてしまった。

18:00ごろから仕事を再開。でもあまり動けなかった。

19:00ごろ退勤。

とりあえずクラブハウスで少しお話してからシャワー浴びて寝た。