smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/09/21の日記 - Chemical Brothers / For That Beautiful Feeling

生活と仕事

今日は11:00に起床。

いそいそと準備をして、病院へ。γ-GTPが下がっていた!

お昼食べつつ、薬をもらってから帰宅。お薬増えたぞ!

12:30ぐらいから仕事を開始。もくもくともらったデータの処理をして、問題ないことを確認してほっとしているところ。

16:00からミーティング。いろいろ調整してとりあえずヤバいところは押さえられたと思う。

17時過ぎに自転車で新宿のアップルストアへ。Beats flexがやっと戻ってきた。

そのまま近くのラーメン屋で豚骨ラーメンを食ってきた。

戻ってからまた仕事。Beats flexの調子を見るためクラブハウスをやりながらもくもくとタイルの生成プログラムを書いていた。

19:45に退勤。そのままクラブハウスをやっていた。

ちょっと気になってプログラムを実行したらエラーが出た。何かと思えば、緯度経度のデータが逆になって入っていた。ちょっと待てw

シャワー浴びてすっきり。

親父に糖尿病の数字を報告。悪い数字ではないというのでほっとした。てっきり怒られるかと思った。

今日は早めに寝よう。

音楽

ケミカルブラザーズの新譜を今さら聴いてる。

個人的にSkipping Like A Stone (feat. Beck)が好みですね。