smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/06/17-18 - ソロキャンプ

昨日から今日にかけて一人でキャンプに行ってきました。

www.nap-camp.com

昨日の朝、荷物を持って代々木に移動していたのだけど、駅の前で薬を持ってくるのを忘れてしまったのに気づいて慌てて引き返した。

おかげで電車乗るときから結構疲れてしまった。

代々木駅から池袋駅に行って、東武東上線で坂戸まで行って、そこから東武越生線に乗り換えて東毛呂駅へ。

そこから歩いてキャンプ場へ。

途中でセブンイレブンに寄って水を4リットル買って行ったんだけど、これが重くて、キャンプ場に到着したときには全身汗だくでズボンもぐちょぐちょでかなり参ってしまった。

受け付けを済ませてからソロサイトへ行って、頑張って設営。

こんな感じに仕上がりました。

あとはずっとコーヒーを飲みながらクラブハウスでおしゃべり。

16時にシャワーを浴びて、17時から夕飯を作り。

夕飯食い終わってから炊事場で食器を洗って、戻ってからまたコーヒー飲みながら寝る準備を。

睡眠薬は19時前には飲んでたのだけど、結局23時半ぐらいまでクラブハウスをやっていた。

4時ぐらいに起床して、コーヒー飲みつつクラブハウスをやりつつ、朝食の準備を。

6時には食い終わってまた食器を洗って、戻ってから何しようか考えてて何も思い浮かばないのでとりあえず二度寝を。

9時ぐらいに起きてから片付けを開始。

10時半ぐらいにはチェックアウト出来て、今度はクラブハウスで教えてもらったうどん屋へ。

www.otaka-udon.jp

お店は9時に空いてるけど、食事は11時からということでゆっくり待った。

毛呂山産キクラゲの天ぷらがとても美味しかった。

昼食を終えて、セブンイレブンに行ってタバコと飲み物を買って一服してから、東毛呂駅へ。

来たときと同じルートで帰宅。

とにかく座りたかったので準急でゆっくり東武東上線に乗ってたのだけど、とにかく体が冷えて大変だった。

代々木駅についてからセブンイレブンで夕飯を買って帰宅。

まずは手を洗おうと蛇口を捻ったら水が出ない。

今日は水道管の工事日でした...orz

帰宅したら洗濯と風呂をこなしたかったのだけど、目論見は即破綻しました。

しょうがないので届いた荷物を取り出してセットアップ。

充電が終わったら楽しもうかと思います。

あとは水道が復帰するまで暇なのでまたクラブハウス。

二日間キャンプとクラブハウスばっかりじゃん。

ではでは。