smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/09/20の日記 - ダウン

生活

昨晩はダウンしたまま寝たのだけど、睡眠薬飲まずに寝てしまった。

そのせいか、酷い夢を見た。世界が崩壊する夢を延々と見ていて、本当に疲れた。

途中で金縛りにもあったし、とにかく辛かった。

おかげで朝、昼とまったく体が起きず。体動かせた時にちゃっかりiPhoneをiOS17にしてお客さんのアプリの動作チェックをしてみたり。なんか数年放置してるアプリもちゃんと動作したので安心した。

夕方前になんとかベッドから脱出して、夕飯を買いに行って食って、しっかり薬飲んだ。

18:00からミーティングがあったのだけど社長が捕まらず、途中で捕まったので仕事としてはミーティングだけこなした。ただ、今日は勤怠としてはお休みとした。これでFOSS4G 2023 FUKUIの振休を使い切った。もったいないw

19:00ぐらいに睡眠薬を飲んだ。

睡眠薬飲んでしばらくしたらお腹が空いてきたのでUber Eatsでマックを注文。

それでも腹が減ってるのでパンチョも頼んで食った。

まだ、何故か腹減ってるが、今日は我慢。

シャワー浴びて寝るぞ!