smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/09/19の日記 - 金沢経由で帰宅

生活

FOSS4G 2023 FUKUIの懇親会、二次会を楽しんでホテルへ。結局タクシー使った。

ホテルの手前にある24時間スーパーに降ろしてもらって、買い物をしてから歩いてホテル着。

晩酌を楽しんでから就寝。

起床してから荷物をまとめてホテルから出て、近くの駅まで徒歩で向かう。

福井駅まで電車で向かって、そのままJRに乗って金沢へ。

金沢で寿司を堪能してから新幹線で上野へ。

新幹線の中ではぐったりしてしまって何も出来ず。

上野ついてから速攻ポカリスエットを飲んでちょっとリカバリー。たぶん、脱水していたっぽい。

上野で夕飯として駅弁を買ってから、最寄り駅まで移動。

帰宅して、速攻夕飯食って、そのままダウン。疲れた。