smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/04/11の日記

生活と仕事

昨日は体調が悪く、あまり仕事ができなかった。

18:00ごろダウンして、23:30ぐらいに起きて、あちこちオードリーを追いかけ再生で見てた。

完全に風邪っぽい感じで、風邪薬と睡眠薬を多めに飲んでふらふらしながらストレンジコードを読んでた。

SwitchでMOTHER 3をやりながら洗濯して、干してから朝飯。

5時頃仕事を開始。

5:30ごろやっと睡眠薬が効いてきてちゃんと睡眠。

10:00ごろ起きて着替えてから内科へ。γ-GTPは結構下がってきたけど、先週末から飲んでたからたぶんまた上がると思う。

薬局行ってからスーパーで買い物。ひさびさのスーパー。

昼飯を作って食って風邪薬飲んでから仕事再開。

ただ、体調が悪いのは続いていて、15:00のミーティングの後、やはり辛いので退勤。

早すぎる夕飯食って、風邪薬と睡眠薬を多めに飲んで、明日の自炊の準備をした。明日は夜飲みに行く予定なので、米は一合だけ炊いて朝と昼に簡単な食事を取る予定。

今日は早く寝ます。