smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/03/30の日記 - Ed Cox & E'Coli / Pirates

生活

今日も二度寝ずいぶんした。

昼飯食ったあとにPlanetのダウンロードを開始。

15:00ごろダウンロードが終わったので処理を開始してからちょっとお出かけ。

イコアス千城台の本屋にNHKのテキストを買いに行っていた。

夕方に風呂入って、夕飯食った。

不適切にもほどがある!の最終話見てた。個人的には豪華キャストだった。

Planetの処理が終わったので、mbtilesの更新とpmtilesの作成&更新をしていた。

FOSS4G 2025の社内からのサポートレターのテンプレートをいじろうと思ったら、編集権限がなかったのでリクエストをした。休みにも係わらずDanielがさくっと対応してくれて助かった。ただ、もらった文面差し込んだら二ページになったのでいろいろ削らないといけないなーとなった。

21:00からOpenStreetMap JapanのMappingHourに参加。久々に地元をマッピングしました。

www.openstreetmap.org

22:30ごろ睡眠薬を投入。

明日はちゃんと運動したい。

Ed Cox & E'Coli / Pirates

E'Coliの新譜がでていた。

アコーディオン+ブレイクコアというかなり面白い組み合わせ。

個人的にはE'Coliは昔のリリースの方が好きですが、これもなかなか良いです。