smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/02/14と2024/02/15の日記

生活と仕事

昨日は体調不良でぶっ倒れてしまった。

おかげで会社のオフラインデイには行けず。残念。

睡眠薬を飲んだあと、酷いストレスで酒を買ってきて飲みながらニフティクラウドミートアップに参加。

酒の勢いでなんかいろいろ発言していた。

そのまま夜中まで起きて23:00からの国連のUNOpenGISミーティングに参加。

その後あちこちオードリーを見てから寝たんだけど、また睡眠が変で体調が良くならなかった。

朝布団の中で鬱との闘いをしていて、昼過ぎにやっと体を起こせるような状態。

14:00ごろ仕事を開始して、15:00に一旦止めて朝行けなかった病院へ。血糖値がだいぶ良くなってきた。γ-GTPは相変わらずだけど。

昼飯を食って薬局行ってから帰宅。

仕事を再開するも調子が良くない。ちまちま進めていた。

あと、jusのメーリングリストがもれなく迷惑メールに入っていて、gmailの迷惑メールフォルダからいくつか救出。

JR東日本えきねっとにユーザ登録したんだけど、全角しか受け付けない仕様でちょっと悩む。まぁATOKには全角英数入力モードがあるからいいんだけど、なんだかなー。

頑張って来月のオフライン幹事会の新幹線の予約をした。予約なので確定するのは数日後らしい。

19:00ごろ仕事を切り上げて風呂入って歯磨きした。

20:00からオンライン英会話へ。今日は楽しくできた。ただ、直前にヘッドホンを差し直したら音が片方聞こえづらくなるし、Chromeだとカメラがいつものにできなかったりしてちょっと戸惑った。

今日はさくっと寝るつもり。ではでは。