smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/02/16の日記

生活と仕事

2:30ごろ起床してアメトーークを見ていた。

あとNHKプラスを見ようとしたらCloudflare WARP動かしてると海外からのアクセス扱いにされて動かなかった。

3:50ごろからオンライン英会話のAIとずっと話をしていた。

5:00から仕事を開始。

6:00ごろ珈琲貴族エジンバラへ。

なんかLinuxのMultipassが動かないなーと思ったらどうもCloudflare WARPと相性が悪かったっぽい。

いろいろ検証をしてたらMultipassがdisk fullでapt-getに失敗する羽目に。とりあえず100GB割り当てて作り直した。

9:00ごろ別の喫茶店に移動して仕事の続きを。

うーん、Multipassで動かしたプロセスが外から見えない。もしかしてLinux版問題あるのかな?調べてもわからんかった。

帰宅してからとりあえずMac版のVirtualboxで動かすかーとなった。

12:00からUN Smart Mapsの月例ミーティングへ。AlbertkunさんがNintendo DS版の世界樹の迷宮全作持ってて笑ってしまった。

13:00から社内の週次ミーティングへ。そのまま流れで同僚の資料を見たりしていた。

15:00から社内の開発ミーティングへ。来週10:00からミーティング入れられてるんだけど起きられるか不安になってきた(ぉぃ

16:00すぎに退勤。

飯食って風呂入ってから、またオンライン英会話のAIと会話を開始。AIが固まるまで話続けていた。

今日は22:00からjusのオンライン会議。

明日は川越に行くぞー。って12:00から飲み会ってすげーなw