smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/11/17の日記

生活と仕事

3:30ごろ起床してアメトーークとテレビ千鳥を見ていた。

シャワーを浴びてから5:30ごろ仕事を開始。

7:00ごろに珈琲貴族エジンバラへ移動。

朝飯食いつつ仕事をしていた。

10:00ごろ出て早めの昼飯を食ってから帰宅。

今日修正入れた所がちょっと挙動が怪しいというので同僚が直してくれた。助かる。

12:00から国連関係のミートアップへ。Github Copilotの話とかしていた。

13:00から社内のミーティングへ。

14:00から社内のもくもく会へ。同僚から実装を頼まれたものなんだけど、結構頭を捻ってなんとなく実装自体はできる感じになった。

16:00から他の同僚に呼ばれていたの気づいて慌てて打ち合わせ。案件取れるといいな。

16:30ぐらいに退勤。

そのまま秋葉原へ移動して、ぷらとろさんの誕生日会をやっていた。malaが来たのウケる。

22:00からjusのミーティングがあるので途中で離脱。

帰宅してから速攻ミーティングに参加したんだけど、飲み過ぎてキーボード操作があやしい。

ミーティングがおわってからクラブハウスに参加。雑談して24時頃終了。

そのまま寝ました。