smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/03/01の日記

生活と仕事

数日間日記サボりました(てへぺろ

今日は朝ちょっとだるくて寝込んでしまい、11時過ぎから仕事を開始。

昼過ぎにシャワー浴びてから昼飯食った。

13:00から社内のミーティングへ。

14:00からちょっとテレビをみつつ仕事をしていた。

15:00から社内のミーティングへ。

16:00から家を出て珈琲貴族エジンバラへ。仕事の検証をがりがりしていた。

17:40ぐらいに退勤してクラブハウスの飲み会へ。

30分ぐらい早く着いてしまったのでじゃんぱら行ったり、ドトールでお茶したりして時間潰した。

18:30からやっと飲み会へ。歌舞伎町の大陸というお店だったんだけど、楽しかったし、とても美味しかった。

帰宅してからまたクラブハウスでお話。

シャワー浴びてからtakano32さんのスペースに行ってみたらすでに寝ていたっぽくて反応が無かった。

というわけでクラブハウスでお話。

ちょっと疲れたので早めに寝るつもり。買った音楽は明日聴こう。