smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/01/26の日記 - GIS勉強会

生活と仕事

起きてからあちこちオードリーの録画を見ていた。

7:00すぎに家を出て珈琲貴族エジンバラへ。

DropboxLinuxに導入したり、仕事の続きをやっていたりしていた。

ラーメン食ってから帰宅。

13:00から全社ミーティングに参加。

15:00から社内ミーティングに参加。後輩が残していったモジュールのメンテナンスをやっていく事になった。

GIS勉強会へ参加するため移動開始。徒歩1時間ほどで目的地に着いた。

茶店で仕事を再開。Poetry初めて触るんだけど、とりあえずvenv環境を作って、一通りバージョンを上げてみた。ただ、awsのイメージがもう使えないものなのでビルドシステムを作り直す必要がありそう。

17:45ごろGIS勉強会へ。法務省登記所備付地図データの活用とかいろいろ考えさせられる。

データの正確性と曖昧性は上手くバランスを取っていきたいな。

20:30ごろ終わってみんなで食事へ。中華料理食べまくった!!!!

22:00すぎからjusの幹事会があったので離脱。歩きながら参加していた。

ションベン我慢しながら帰宅。ションベン最高でした。

クラブハウスでまったりおしゃべりして今日はこのまま寝るつもり。

ではでは。