smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/12/21の日記 - 帰省

生活と仕事

昨日寝られなかったので2:00すぎぐらいまでクラブハウスをやっていた。

シャワーを浴びてからあちこちオードリーの録画を見てから、またクラブハウスをやっていた。

5:00に始業。案件のコードをもくもくといじっていた。

5:40ごろ家を出て珈琲貴族エジンバラへ移動。6:00すぎなのでモーニングを注文。

あとはコーヒーをおかわりしながらもくもくと仕事。

8:30ごろ出て今度は通院へ。糖尿病の数値が下がっていて一安心。

そのまま薬局とコンビニへ行ってから帰宅。

荷造りをしてから千葉へ。

千葉駅で昼飯を買って実家に戻って昼飯食った。

13:00から仕事を再開。案件のコードはだいたい方向性が概ね見えてきた。console.logデバッグ頑張ったぞ。

14:30から仕事のミーティングに参加。

15:00から仕事とコミュニティ活動を。あまり得意ではない事務系の仕事にも手を出そうとしている。まずは手始めにOpenStreetMap JapanのOSC2024 Tokyo/Springの出展申し込みをした。

あと、Xが壊れた。

これ、まじでインターネット死んだんじゃないかと思った。

17:00ごろお風呂に入った。久々の湯船は気持ちよかったです。ちなみに明日が冬至だけど、親父が明日当直なので今日ゆず湯でした。

17:40ごろ退勤して夕飯。美味しかった。

今日は疲れたので早めに寝る予定。ではでは。