smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/12/22の日記

生活と仕事

5:50ごろ起床。体がだるい。

だるいけど頑張って30分の室内サイクリングと腹筋をやった。

7:00すぎに朝ご飯。

朝ご飯の後出かけようと思ってたんだけど、体がだるすぎて仮眠を取ったらがっつり寝てしまった。

昼飯は母親がいないので近所のバーミヤンで飯食ってきた。キムチ炒めだったんだけど、異常にキムチが少なくてちょっと物足りない感じだった。

帰宅してから仕事開始。

ただ、とにかく眠い。

UN SmartMapsのミーティングに出たんだけど、眠くてだいぶふらふらしていた。

13:00から弊社の定例ミーティング。こっちは司会をやっていたのもあってなんとかなった。

14:00前ぐらいから仮眠を取ったらぐったりしてしまい、そのまま16:00ぐらいまで寝てしまった。

起きてから仕事再開。まだおかしい所がいろいろあるけど、なんとかほしい実装が出来てきた。課題の洗い出しも出来た。

17:00前にまた腹筋をやってからお風呂。

その後夕飯食って、ついでに母親がiPhone 15を買ったのでセットアップの手伝いをしていた。

今日はこの後日本UNIXユーザー会の幹事会です。

ではでは。

買った本

積ん読です。

gihyo.jp

買ってから著者に気づいて吹いた。

いきなり投資を進められて面を食らった。頑張って読む。あと、この本に触発されてPodcastを少しずつでも聞こうと昨日からやっている。やっていくぞー!(でも先にsystemdの本読みたい)