smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/03/05の日記

生活と仕事

昨日、かなり疲れていたおかげで昨日から今日にかけて12時間ぐらい寝てしまった。

12:00前に仕事を開始。

12:30からUN SmartMapsのミーティングへ。

13:00から仕事を再開したんだけど、ちょっと頭が痛くなって横になったら寝てしまい、ミーティング一個すっぽかしてしまった。

14:00から社内のミーティングへ。

15:00からミーティングから17:30ぐらいまでミーティングが連続してあって疲れた。

18:00ごろ退勤して、赤坂見附に移動。

ビックカメラで文房具を買え揃えた。

19:40から赤坂でクラブハウスの友達と夕飯食べてた。中華料理のコースを頼んだんだけど、ものすごい勢いで料理が出てきてびっくりした。

ガストに移動してお茶しながらおしゃべりして、22:00ぐらいに解散。

帰りにポカリを買ってきて家で飲みながらクラブハウスでおしゃべり。

今日はこのまま寝るつもり。

読書

昨日のうちに読み終わった。

勉強方法どうしようと悩んでいたので読んで良かった本です。サクッと読めたけど、もう一週ぐらいした方が良いかも。次は途中で出てくる復習を書ける紙を用意しておこうと思う(そのためにも文房具買った)。

応用情報の試験勉強もこの本の手法でやっていこうと思う。あと、新しい本(届いてないけど)も一緒に勉強していきたいと思う。