smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/03/04の日記

生活と仕事

2:30ぐらいに起床。全然寝てない。

テレビの録画を見て、シャワー浴びて5:30すぎぐらいから仕事を開始。

珈琲貴族エジンバラで朝飯食いつつ仕事の続きを。なんとかなってきた。

近くにドトールで仕事の続きをやって、昼飯食ってから帰宅。なんか昼飯のときに食欲が無くてラーメン替え玉無料なのに替え玉せず。

帰宅してから仕事の続きをやりつつ、ルーティングエンジンのvalhallaの構築をしていた。

が、手元で使ってるMacBook Proがdisk fullになって作れなかった。こんなこともあろうかと実家のサーバでも作ってて良かった。

なんか仕事の後半は延々とディスク容量を空ける作業になっていた。

結構データ埋め尽くしているオープンデータがあるんだけど、案件がなかなか終わらないのでファイル消せなくて辛い。

15:00すぎに退勤。

今日はこの後はさくっと夕飯食って、本を読んで寝るつもり。

なんかすごく疲れていてヤバい。寝不足っていうのもあるけど、心臓への負担が厳しくって頭の中で帯状疱疹がよぎっている。厳しい。