smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/03/16の日記

生活

1:30ぐらいに起床。

OSMのPlanet PBFがリリースされるまでクラブハウスでおしゃべり。まぁ、ほとんど喋らなかったけど。

途中クラブハウスを抜けて、不適切にもほどがある!を見ていた。

リリースされてから速攻ダウンロード開始。

処理を開始してから7:00ぐらいからお出かけ。

松屋で朝飯食べて新宿御苑の喫茶店で勉強を。

10:00ぐらいにドトールに移ってまた勉強をちょっとやってから昼飯を食った。

今度は東急ハンズの文具売り場へ。階数が変わってて焦った。栞代わりに猫のクリップを買ってきた。

先日もらったお薬のQRコードが無かったので薬局に取りに行った。そしたら連携してるから自動的に反映されると言われたんだけど、自動的に反映されると病院の通院費を入力する画面がないので困るというオチになった。

帰宅してから日本のタイルサーバの更新をしつつ、クラブハウスでおしゃべり。

14:00ごろ眠くなったので睡眠。

そしたら某氏から連絡が来て、起きてサーバ構築のトラブルシューティングを。

結果としてはckan.iniが600で読めないって言うオチで、644にしてもらって対応できた。

今度はPS5をやろうと電源を入れたが、何故かコントローラの充電が切れてて、かつコントローラのアップデートが来ていて詰んだ。しょうがないので確実に充電できる充電器にさしておいた。

PS5の代わりにスイッチで天穂のサクナヒメをちょっとプレイ。まだまだ序盤中の序盤です。ちなみに夜になっても帰らないで先に進んだら速攻死んだ。

PS5は結局充電器変えたのが良かったのかちゃんと更新できた。けど疲れたので今日はもう寝る。