smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/03/17の日記 - 日本UNIXユーザ会合宿

生活

今日は日本UNIXユーザ会の合宿!!!!!

というわけで昨日は早めに寝たんだけど、ものすごく寝てしまい起きたら9:30。

慌ててシャワー浴びて荷物をまとめて東京駅へ。

東京駅で飯を買って、新幹線に乗って食いながら移動。

軽井沢駅に12:15に到着。

ちょっと駅前をふらついたあとに、プリンスホテルへ。

14:30ごろ全員集合してロッジへ。

幹事会からスタート。いきなりVAX 11/780の話になって面白かった。

18:00ごろから夕飯。ビュッフェ形式で贅沢な飯が食えました。

19:30すぎに部屋に戻り、jusの方針をいろいろ話しあった。

21:00ぐらいから酒飲み始めて24:00ぐらいまで話をしていたが、途中でインターネット老人会になってめっちゃ面白かった。MD Data, Jazz, DAT, QIC-11, PDとかストレージの話が割と多めだった。プログラミング言語とか、誰が泥水したとかそういう話もあって良かった(何

24:00になったのでいちおう会として、今日は解散。

適当に風呂入って寝るつもりです。ではでは。