smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/12/15〜2023/12/17の日記

2023/12/15の日記

12:00からミーティングがあると思っていたら来週だった。

13:00から会社のミーティングに出て、それから昼飯食いつつ、秋葉原のオフライン会場へ。

仕事の調整をバリバリやっていた。Google Playの件はiijmioで電話番号を取得するという方向で調整した。

18:00から会社の忘年会。熟成肉を堪能しました。

一次会を出てから四人で立ち飲み屋へ。日本酒美味しかった。

続いてmadmaid君と一緒にサウへ。泊まりで飲んでました。

帰宅してからOSMのPlanetのダウンロードをしていた。ダウンロード後に処理を開始してから睡眠。

2023/12/16の日記

12:00ごろ起きてから処理の様子を確認したところ、まだ処理中だったので、とりあえずUber Eatsで昼飯。

処理が終わるのを待ってからtile.openstreetmap.jpにアップロード。

対応が終わったらまずは新宿へ。

Apple Storeで買い物をしたかったのだけど、激混みだったので代わりにヨドバシカメラへ。

Apple Watch 9を買いました。昨日、突然Garminの時計が電源が落ちる状態になってさすがに限界が来た。

購入後、川越に移動。移動中にApple Watchの設定をしていた。

今日は川越で飲み会。まずはみんなで若松屋という無限に串が出てくる店へ。串は食べ終わると勝手に追加が出てくるという面白いお店でした。

次のお店はなかなか見つからなかったんだけど、いい感じの肉中心のお店に行ってワインを堪能。

帰りは川越市駅から出発。また今日もサウへ。

いとおちゃんにApple Watchのバンドの付け方を教えてもらった。やっぱり変だと思ったんだよね。

7時すぎに帰宅。そのまま睡眠。

2023/12/17の日記

13:00ごろ起床してとりあえず風呂入ってから新宿へ。

とんこつラーメン食ってから新宿edenへ。

今日は旨辛ハードコアというイベントでした。

どのDJもかっこよかった。

ただガンガン飲み過ぎて泥水してしまって、記憶が曖昧になっている。

印象に残ったのはDJ Kuraraさんのらんらんルーのターン。ドナルド強い。

帰りは何故か歩いて帰れるのに電車に乗ってしまい、なんか目的地と違う駅に行ってしまい、なんとか戻ってこれた。

ただ、家に帰ってから意識を取り戻したら酒を買っていたのに気づいて、本能って怖いなと思った。