smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/12/14の日記

生活と仕事

4:45ぐらいに起床して、5:00から仕事を開始。

まずは昨日来ていた仕様書の確認と見積もり作成の準備を。

それから今進めている案件のコードを読みまくってた。

8:50ぐらいに家を出て糖尿病の通院へ。今日は採血。血圧の数字は良くなってると褒めていただいた。

朝飯食って薬局に行ってから帰宅。

仕様書の確認事項があったので連絡などしてから、またコードを読む。

13:00ぐらいに家を出て今度は精神科の通院へ。さくっと終わったので薬局行ってからカレーを食べてきた。

帰宅してから仕事の続きを。仕様書の方も修正などOKもらった。

コードを読む仕事の方はそろそろコードを本格的に書くターンに移行できそう。

16:15ぐらいに退勤。あ、15:00からのミーティング忘れてたorz

あと、先日のA/B Street Meetupのまとめを参加者のpandas819さんが書いてくれていた。

note.com

うん、僕のブログよりよくまとまっているw

今日はこのへんで。