smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/11/16の日記

生活と仕事

今日は夜中の12:00ごろ一旦起きてクラブハウスをやっていた。

3:00ぐらいに一回寝ようと布団に入ったのだけどなかなか寝られず、変な汗がダラダラでていた。5:00すぎぐらいに寝られた。

10:30ごろ起床して、11:00から一つ目の通院へ。

糖尿病の数値がちょっと下がったので薬(注射)の量は増えずという感じになった。

昼飯を近所で食べてから、薬局に行って薬をゲット。

13:00ごろもう一つの通院へ。

精神科の方はお薬は変わらず。頓服もまだあるので追加無し。

通院はいずれも4週間後となった。12/7に地理院で講義をするので通院日をずらしてもらった形。

14:00ごろから仕事を開始。

仕事の調整をしたり、ジオコーダーを実装したり細かい仕事をしていた。

そういや、韓国に行く前に床屋行きたいと思ったので予約をした。土曜日に散髪してくる。

今日はちょっとゆっくりしたいのでこんな感じで。