smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/05/05の日記 - RENEGADE ANDROiD / Assorted Tracker Songs

生活

昨晩はオンライン英会話をやってから、次の英会話の予習をしていた。

今日は6:00ごろ目が覚めてしまい、一服してからまた寝た。

そしたら変な夢見てちょっとダウン気味。

8:00ごろ朝ご飯。アブラボウズの味噌漬け美味い。

10:00すぎにJ-COMの人が来るというのでそれまで仮眠。

10:30ごろJ-COMの人が来てauひかりを撤去してJ-COM光回線へ移行。

11:00すぎにauひかりの解約の電話をしたんだけど、J-COMの方の情報がまだ共有されていないというので、明日また電話をかけることに。

J-COM光回線auひかりよりも遅い気がする。とはいえ、用途としては十分。上りも100Mbps以上出ていれば良いし。

12:00に昼飯。実家のラーメン美味い。

12:30前ぐらいにまた自転車でドトールコーヒーへ。

今日はワイヤレスヘッドホンを忘れてしまったのであまり集中できなかった。

コーヒー飲み終わったら即帰宅。

姉夫婦が来てミスタードーナッツを買ってきてくれた。久しぶりのポン・デ・リング美味しかった。

風呂入って体重計ったらちょうど80キロだった。

夕飯は金目鯛の刺身とかを食った。美味しかった。

今日は適当に寝るつもり。明日は自宅に戻ります。

音楽

RENEGADE ANDROiDの新譜が出ていたので購入。

一曲目のAcidᴙephlexでゴリゴリのAcid決めていて最高!